【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑





もす!
雪にはしゃぐラッキーさん。

もす!


おばかなとこも愛しいです(´ー`)
【2006/03/08 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑





初詣
初詣に行ってきました。
毎年ほぼ恒例の、筑波山神社です。

ラッキーもおみくじを引きました。(正確には、ラッキーがチュしたコインで人間が引いた。)
去年に引き続き、みごと大吉。
戌年だしね。よかったよかった。

「戌年だから一緒に写って」とか言われて、なぜか人様の家族と写真撮影なんぞしたりした後、車にもどる途中で出会いがありました。

カニと。

kani145

kani245


なぜに筑波山にカニが?
疑問は残りますが、
甘酒を少しなめさせてもらったし、なかなか楽しい初詣だったラッキーなのでした。
amazake50


これも旧ブログからの移行記事です。
【2006/03/08 12:25】 | たのしかったワン | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑





賀正
あけましておめでとうございます!
気ままに更新していくため、日記と言えない日記ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nenga



旧ブログからの移行のため、今頃こんなタイトルです。
【2006/03/08 12:18】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑





| Top |
