【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑





歴史
マメに更新したいと思っていたのですが、
肝心のデジカメ君が壊れてしまいました。。
というわけで、苦肉の策ですが、過去の画像をいくつかピックアップしてみました。
2002年~2006年までのラッキーさんです。

2002
2002年
お気に入りのボールをくわえて、「玄関開けて~」

2003
2003年
「早く散歩いこうよ」

2004
2004年
「匂い感知!!もぐら♪もぐら♪」

2005
2005年
長野にて。
「水遊び大好き~ しっぽでバランスとってマス」

2006
2006年
「この下の匂いをチェックしたいの」
このあと、くしゃみをしました


やっぱり2002年の写真は、今より若干若いと思います。
今年の11月でラッキーも14歳。
元気で長生きしてほしいものです。
【2006/06/18 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑





さっそくマメに更新。


今朝のラッキーさん。
お花の匂いをクンクン。
気になるらしい。
flower aloma

ちょっとうっとり?
smile

目でも楽しんで。
see flowers


咲いていたお花は、アルストロメリア。
切花でよく売られてます。
arstromeria

ちっちゃくて赤いのは、チェリーセージ。
白い斑が入ったのもあって、そっちもカワイイ!
【2006/06/12 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑





笠間に行って来ました。
久々の更新です。
もっとマメになりたいものです。

さて、5月のはじめの話ですが、
笠間に陶芸をしに行って来ました。
もちろん、ラキさんも一緒に。

その時の写真をいくつか載せたいと思います。

まずは、行きのドライブ中。
drive
疲れるだろうと思うけど、ずーっと外を見てます。
どんどん流れる景色や、匂いを嗅ぐのが楽しいみたい(^-^)

笠間に着きました。
公園にて。
この後ろの建物で陶芸教室に参加しました。
under_the_tree
木漏れ日と芝生、青空。
リラックスした微笑みです。
葉っぱがきれい。
komorebi


つつじも咲いてました。
tsutsuji

午後の陽射しで花の色が派手派手。
ラキさん半目でどこを見てるのやら。

ろくろを回して、こんなのを作りました。
tougei

焼き上がりは、約1ヶ月半かかるとのことなので、
ご対面は、もうすこしおあずけ。
どんなになってるのか、楽しみ☆
【2006/06/12 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑





| Top |
