【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑





ありがとうございました。
ぽつりぽつりとした気ままな更新でしたが、
いままで訪れてくださって
ありがとうございました。



可愛いと言って貰えたことや
りりしいと褒めてもらえたことなど、
とても嬉しかったです。




これからは、家族で思い出を語らっていこうと思います。




勝手ながら、しばらくしてからこのブログは閉じたいと思います。
本当にありがとうございました。



smile

【2006/07/19 23:02】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑





ありがとうね。楽しかったね。
18日の朝、ラッキーさんは天使になりました。

胃捻転という病気でした。



ただ眠っているだけのような

いまにも目を開けて動き出しそうなラッキーと

家族全員でお別れしました。





「楽しかったね」

「ありがとうね」

「またね」


ってささやいて。




今日の夕方、ラッキーがお空に還る頃

雨が一時やんで、あかるい西日が射しました。

まぶしいくらいの。

ラッキーの挨拶なのだと思えてなりません。








ラッキー

13年間、ありがとう。





【2006/07/19 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑





| Top |
