スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑





ありがとうね。楽しかったね。
18日の朝、ラッキーさんは天使になりました。

胃捻転という病気でした。



ただ眠っているだけのような

いまにも目を開けて動き出しそうなラッキーと

家族全員でお別れしました。





「楽しかったね」

「ありがとうね」

「またね」


ってささやいて。




今日の夕方、ラッキーがお空に還る頃

雨が一時やんで、あかるい西日が射しました。

まぶしいくらいの。

ラッキーの挨拶なのだと思えてなりません。








ラッキー

13年間、ありがとう。





スポンサーサイト
【2006/07/19 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑





<<ありがとうございました。 | Top | 歴史>>
コメント
涙、出てしまいました。
そうだったのですね。。

なんといったらいいのか、うまい言葉がみつからないのですが、

最後にはわたしも
いままでありがとうございました
という気持ちになりました。

すこしの間だったけど、このブログでラッキーさんの姿を見れて、とてもほのぼのとしたしあわせな気持ちを運んでもらいました。

ラッキーさんが天国でもいい香りのお花に囲まれて、幸せに暮らしていけますように。
ご冥福を心より、お祈りいたします。
【2006/07/22 14:55】 URL | ツキカゲ [ 編集] | top↑

============================================================

ツキカゲさん、コメントありがとう。

>ほのぼのとしたしあわせな気持ちを運んでもらいました。
そう言って貰えて、とてもとても嬉しいです。
「このブログを書いて良かった」
って思いがすとんと心に降りてきました。

見てくれる人がいると思うと、やっぱり嬉しかった。
コメントも楽しみにしてたの。

短いあいだだったけど、見てくれてありがとう。


お花と一緒に撮ったラッキーの写真が本当にたくさん残っていて、
私も、きっと天国でお花にいっぱい囲まれてると思ってます。
香りもいっぱいクンクンしてるはず。
そして、笑っていると思います。
【2006/07/22 21:29】 URL | hiroe [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckyhusky.blog56.fc2.com/tb.php/10-e0e14699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
