スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑





笠間に行って来ました。
久々の更新です。
もっとマメになりたいものです。

さて、5月のはじめの話ですが、
笠間に陶芸をしに行って来ました。
もちろん、ラキさんも一緒に。

その時の写真をいくつか載せたいと思います。

まずは、行きのドライブ中。
drive
疲れるだろうと思うけど、ずーっと外を見てます。
どんどん流れる景色や、匂いを嗅ぐのが楽しいみたい(^-^)

笠間に着きました。
公園にて。
この後ろの建物で陶芸教室に参加しました。
under_the_tree
木漏れ日と芝生、青空。
リラックスした微笑みです。
葉っぱがきれい。
komorebi


つつじも咲いてました。
tsutsuji

午後の陽射しで花の色が派手派手。
ラキさん半目でどこを見てるのやら。

ろくろを回して、こんなのを作りました。
tougei

焼き上がりは、約1ヶ月半かかるとのことなので、
ご対面は、もうすこしおあずけ。
どんなになってるのか、楽しみ☆
スポンサーサイト
【2006/06/12 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑





<< | Top | さくら♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckyhusky.blog56.fc2.com/tb.php/7-d033c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
